rosehiptea31’s blog

ADHDの体験談とか、悩みなどなど書いていけたらと思います。

はじめてのブログ♬︎

はじめまして!
ローズヒップティーです(*´∀`*)

普通に働きながら、動画配信もして忙しい毎日を送っております!

はじめたばかりで、動画の本数もチャンネル登録者数も少ないですが…
楽しみながらやっております٩( 'ω' )و


ブログをやろうと思ったきっかけをお話しますね!

私…「ADHD」なんです(*`ω´*)ドヤッ
ご存知ない方も多いと思います。

発達障害の1つで、
(多動性)(衝動性)(不注意)の3つが特徴としてあげられます…。
人によっては多動はないけど、衝動性や不注意が目立つなんてこともあります(´・_・`)
全ての症状が出るわけではないということですね!

ちなみに、私は…
一通り症状が出てます(`・ω・´)キリッ
生活に支障がある程度なんですよ( ´艸`)

発達障害の間違った知識や、そもそも知らないという方の言葉に傷ついてきました。
なので、今は工夫をしてADHDだとバレないように生きております(`・ω・´)

本当は隠さず、楽しく生活したいんですけどね…。

そんな、私の体験談や、生きる工夫などをたくさんの人に知ってもらいたい。
同じ境遇の方の元気になればと思い、ブログをはじめてみました(/ω\*)

私の話で少しでも元気になった、発達障害を知れたって人が現れてくれると嬉しいです(`・∀・´)
これから頑張って更新していくのでよろしくお願いします♡